2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ 株価.jp 0.9.7

株価.jp を0.9.7にバージョンアップしました。評価額と損益の合計を表示するようにしました。取得額の合計が0の場合は、表示されません。更新中画面が出たままになるケースがあるそうなので、怪しい個所の対策を入れました。 戻るキーでも閉じられるようにし…

バージョンアップ 株価.jp 0.9.6.1

株価.jp をバージョンアップしました。 バージョンは、0.9.6 1 になります。あらたに、タグで分類できるようにしました。 業種別、監視銘柄/保有銘柄などタグをつけておけば、選択したタグの一覧が出来ます。メニュー→設定→タグ編集 でタグを登録。各銘柄の…

入門書

Androidのアプリを開発するにあたり、この入門書を使って勉強しました。 Amazon.co.jp ウィジェット確かに基本はすべて揃ってます。導入時には有効だと思います。でも、知りたいことはそろってない。。。結局、Google 先生に頼るしか...

HakaruDake

計るだけダイエット用の体重記録ツールです。変更履歴: 0.5 - Android Market に公開 0.6.* - 全データ削除機能追加 0.7 - CSV形式によるデータ書き出し対応 0.8: - CSV形式によるデータ取り込みに対応しました。 0.9: - BMIが計算できるようになりました。 …

新作

新作作りました。計るだけダイエット用の記録ツールです。まだ追加したい機能はありますが、基本機能が出来たので公開しました。 (ダウンロード)