2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バグ修正

株価jp にError Report が上がったので対応しました。 たぶん、株が未登録状態で更新処理が走ると落ちるときがあるのだと思いますが、再現させることはできませんでした。 が、怪しいコードを見つけたのでなおしておきました。たぶん、タイミングに依存する…

バージョンアップ 0.9.5

またまた、株価JP をバージョンアップしました。見た目の改善と、画面を回転するとハングするバグを発見したので対策しました。(常にportraitデザインとしました。)広告をAdMob から AdMaker に変更しました。 広告表示率が30% を切っていて、これではネット…

バージョンアップ

株価表示アプリをver0.9 から 0.9.1 にバージョンアップしました。 見た目を改善しただけです。しかし、思った通りにレイアウトするのが難しい。。。

株価.jp ver 0.9.x, ver 1.x.x

サポート終了。 しばらく更新をサボっていましたが、最新のGoogle Play の Developer Program Policies に対応する時間をとれないのと、 開発当初にくらべ優良な株価閲覧アプリがそろってきたこともあるため、本アプリのサポートを終了します。愛用いただい…

株価.jp ver. 0.8.1

早速、株価jpを0.8.1にバージョンアップしました。(ダウンロード)画面内に表示できる情報量が増えるように、株数が0の時は損益を表示しないようにしてみました。あと、広告を載せました。

アプリ登録してみた。

デベロッパー登録してから、間が空きましたが、アンドロイドマーケットにアプリを登録してみました。アンドロイド勉強用に作ったアプリなので、まだシンプルです。機能追加ネタはありますが、まずは反応を見てみようかと。

株価.jp ver 0.8.x

日本市場に上場されている株式の株価表示ツールです。20分遅延の株価を表示します。平均取得株価、株数も登録すると、現在の損益も表示します。(ダウンロード)使い方: メニューより「追加」を選びます。 4桁の証券コードを入力します。 損益を計算したい場…